今日は次女さんの17回目のお誕生日♪

 

17は(セブンティーン♪)ジグザグラブレター💛わがままがそのまま愛情さ!

 

歌詞あってるかわからないけど、ふと頭をよぎりましたシブ様^^

 

17歳のバースデイだね~♪ BYマッチ

 

昭和な歌しか出てこない(-_-;)

 

今日、17歳の誕生日を迎えた娘さん・・・17歳になった初日に早速忘れ物です(;^_^A

「体操服忘れたぁ~12時15分ごろ持ってきて~」

朝から素敵なLINEが届きました(´;ω;`) あれだけ昨日体操服忘れないでよって言っておいたのに・・・(いつもなら朝も言うの今日に限って言うの忘れた(;´д`)トホホ)

 

そんな17歳1日目スタートだったけ17歳の1年も楽しく過ごしてね!