昨日は次女さんがseventeenとやらのライブへ常滑に

中部国際空港のお隣に新しくできたホールへ行きました。

 

普段出不精で全然家から出ない次女さん

起きるのも休みの日は夕方で、縦になっている時間より横になっている時間の方がはるかに長い・・・なんなら起き上がるのは食事の時と入浴の時だけ。。。

 

そんな娘が初ライブへ・・・お母さん嬉しいよ!

 

朝7時の電車に乗るために前日に自力で目覚ましを6時にセット💛お兄ちゃんお姉ちゃんは当たり前のことだけど末っ子次女は頑張ってるな!って思えてしまう(;^_^Aダメ母です

 

当日も自力で起き、髪も自力でセット(笑)←自力でやることがめっちゃ嬉しいバカ親

 

駅まで旦那と🚙で送って行き

 

そのまま吉野家へ~朝定食食べに行きました^^

 

 

月見なんたら定食(定食名忘れたぁ~)

 

それにしても大好きな人のライブ羨ましい!

 

私も早く少年隊のコンサート行きたいよ~(少年隊のライブより私は少年隊のコンサートと言いたい謎のこだわり(*´艸`*))