東海地方被害大きいみたいなことTVで言ってたので。めっちゃ準備したけど?

私が住んでいるところ全然大丈夫だった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

普通の雨と風?風なんて普段よりふいてないけど?みたいな感じで終わりました。

 

がんばって準備したから

カップ麺たくさんありますけど?だって家族多いからそれなりにそろえるじゃん

普段食べないから賞味期限切れないうちに食せねば(-_-;)

 

ガスボンベも買ったけど、これも使わない・・・

以前買った10年以上前のものが未だにある(-_-;)古すぎて危険だと思い買いそろえたけど古いものを処分せねば

 

菓子パンもあまり食べないのにとりあえず買った・・・これは私がきっと全部頂くことになる(´;ω;`)

 

でもでも、何も被害がなく終わったことに感謝しなくっちゃ!今から台風を迎える方!被害がないように祈ってます!