こんにちは、happydaimamaです。

 

今回は、【USJワンダーランド食事】スヌーピーバックロットカフェ&ハローキティコーナーカフェを紹介します。

冬休み・年末年始にUSJ予定されている方も多いと思いますので、参考になれば幸いです。

 

ワンダーランドは、子供から大人まで楽しめるエリアです。

雨でも楽しめる室内型のアトラクションも多く、これから寒くなる季節にも◎

アトラクションも小さいお子さんも楽しめるものが多いです。

1日400円で使い放題のロッカーもあります。→☆☆☆

さて、最初に紹介するスヌーピーバックロットカフェは、ワンダーランド入り口のすぐそばにあります。

左上に赤い文字で看板見えますよね??

↓室内で食べれる席もあります。

席も多くあります。

注文してその場で受け取るスタイルです。

スヌーピーのかわいいメニューが充実しています♡キッズメニューもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

次にハローキティのコーナーカフェ♡

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツあんふぁんメイト6期公式ブロガー

 

ピンクドーナツ暮らしニスタ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

 

《新商品!特別先行モニター募集》 USB充電器 4ポート 急速充電【40名様】