こんばんは、happydaimamaです。ウインク

 

先日長男次男と行った【USJ】長男&次男と3時間半インパダイジェスト!!  で魔法かけまくりツアーワンドマジック

を楽しみました!

最初にワンド・マジック初体験の次男のマジカル・ワンドを、購入。1本4900円。

これ一人一本でなく、みんなでまわすのもOKです。

購入時にもらえる地図に、8か所すべての魔法かけられるスポットと方法が書いてあります!!

魔法界の入り口!母ちゃん浮きまくり!?【Puremoni】女性ブロガーによる交流モニターイベントに参加する!!

で知り合った、綺麗なモデルさんに”USJのハリーポッター入り口が、わからなくて一度もたどり着いたことがない!”と聞いたのでその時口で説明はしたけれど・・

”入り口ここやでぇ!!”と伝えたい。ニヤニヤ見てくれていたら嬉しいなぁ。星

時間帯により魔法のかけ方をレクチャーしてくれる魔法使いさんは、いる時といないときがあります。

↑午前9時魔法使いさんはおらず、自分たちで魔法かけるもののなかなかうまくいかない!

私たちの午前9時台にはおらず10時過ぎからそれぞれの場所で、魔法使いさんがスタンバイしていました。

 

 

 

魔法が成功すると、旗がたなびきます。

 

 

魔法使いさんが、いないとき・・どの魔法も一発でかけちゃうイケメンのお兄さんがいたので、勇気出して聞いてみると魔法のかけ方わかりやすくレクチャーしてくださいました。

それぞれのポイントでコツというのがあり、うまくできた人に聞くのもありです!

見たらわかる、通いなれてオーラ出ている方一発で魔法成功する姿は、まじでかっこええ!!ポーン

 

我が家の場合年子の兄弟でライバル意識むき出しで、魔法かけるものだから魔法失敗したほうのフォローも大変!!ニヤニヤ

やっぱり子供の魔法成功した時のとびっきりの笑顔見たいじゃないですか!!

 

↑この水が出る魔法の場所で、海外の方がおられて一発で魔法かけた長男に英語で質問を、”どうやったらいいの??”ってことを聞かれて、長男ジェスチャーで教えてその方も無事成功され"Thank you"と長男とハイタッチ!

 

私は、離れたとこから見ていましたが、USJっていろんな出会いあり楽しい!長男もとてもいい思い出になったようです。

長男は週末の宿題の作文に、今回の事興奮気味に書いていました。次男は、自主勉でハリーポッターの魔法のかけ方8か所分書いてました!

 

 

 

いつも一人でUSJすたすた歩いて楽しんでいますが、子供といるといろんな人とのやり取りもあり楽しかったです!!

 

これからいろんなイベント始まり【USJ】夏は、もうすぐ!ユニバーサル・サマー・フェスティバル始まるよ!ミストファン!!

USJも盛り上がりますが、うちの子みたいに待ち時間が苦手なお子さんにはハリーポッターのワンドマジック

お勧めです!!朝一は、空いていて穴場です!!みんなアトラクション朝から並びますからね!!

あんふぁんメイト6期として活動中

星よく読まれてるブログランキング!!星

 1位次男行方不明事件から、”まぁいっか”の育児に変えて3人育児が楽しい!!

 2位【USJ】名探偵コナン・ミステリー・チャレンジに挑戦!!

3位【ダイソー】しゃぼん玉専用液がこぼれない容器!&バブルシャワー!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

どくしゃになってね…

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

しっとりぷるん♪シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名

 

【乳酸菌×アミノ酸】で流行の美ボディメイク

 

【話題の大ぶりさばの高級缶詰】味噌煮、水煮2種×2缶 計4缶モニター10名様募集

【instagram限定】髪、顔、体まで洗える国産オーガニックベビーシャンプー

爽やかな酸味に塩味&ペッパー仕上げ【こりゃいける 瀬戸内れもん味】15名様募集!

オールインワンorフレアワンピース■10名様モニター募集

オールインワンorフレアワンピース■10名様モニター募集

【3名様に花ハサミをプレゼント】スパッと切れて手入れも簡単!花のある暮らしを応援 ←参加中

甘酒を手作りしたい方に♪老舗伝統の米麹♪ホシサン☆『甘酒麹』モニター20名募集

数滴で本格的なダシが楽しめる!【ねこぶだし】お試しモニター大募集♪

★大反響★角質ケアの強い味方『ぽろぽろとれる杏ジェル』をまるまる1本プレゼント

★第13回Instagram限定★北欧生はちみつを使ったレシピ大募集!!

新商品!ロイーシェ ボディミスト2種 インスタイベント どちらかを合計30名様♪

アスリート必見‼熱中症対策におすすめ‼【イオンチャージ】モニター50名様募集

【美人祭】 黒しょうが×生酵素=脂肪燃焼サポート

【腰の負担軽減に特化した姿勢サポート】スタイルドライブエス ←参加中

【20歳以上限定】バラ梅酒スパークリングモニタープレゼント10名様

【美人祭】 むくみ改善!するっと小町

【30名様】創業明治40年、植垣米菓の「豆おかき」(現品・小箱)

父の日にオススメ!うつぶせ寝枕「フセロ2017」を2名様にプレゼント!! ←参加中

内側から輝くようなお肌へ!大人気「美容ドリンク」2種を6名様にプレゼント★

【国産馬プラセンタドリンク】100mL×10本1箱 顔出しモニター10名様募集!

【信州本手打ちそば】十割そばと二八そばの食べ比べセット 10名様

【こどもと一緒にお料理投稿大募集】30名様におだしプレゼント!