ファミレスより最高 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日は鳴海までお出掛けしてきました

中川区からでも30分かかるかかからないくらいの距離でした♡


スナップハウス鳴海店ってご存知でしょうか??

私は知らなかった


スナップって聞くと写真店?とも思うのですが

車屋さん。ガリバーです

{E1A7F244-C63A-4EB9-A5AD-6773C53E03DF:01}

今日はクリスマス会があって、ママハタ(赤ちゃん先生メンバー)と遊びにいったのですが

なんと!!

300円で二時間過ごせ、飲み物フリードリンクなのです

しかも!しかも!
{DF298D20-C527-4CFA-89C6-912F82AD0803:01}

あえてモノクロで

キッズスペースがあるのです

だからママ友ちゃんと遊びにいってもよし

ママ達ゆっくりカフェタイム
お子ちゃまは遊べるんです
軽食の持ち込みも可能なんです
こちらのお店はママハタメンバーが打ち合わせする時とかよく利用していて、本当に便利

一時間延長でプラス100円みたいですよ

私は今日初めていったのですがまた遊びに行きたいくらい

中川区や港区にもできたら嬉しいなー。

授乳室もありましたよ



もちろん!ファミレスはファミレスで好きですよ