やってしまったー | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

サンタの正体に気付いた時の気持ちブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中

今日も参加します、はっぴーひろばの中川区リーダーのメグミです^o^


サンタさんの事はかなり信じてました

四人兄弟の私。

誕生日もクリスマスも
両親からのプレゼントはケーキやご馳走のみ

いまなら大感謝!!なんですが

やはり何かオモチャもらえてる友達が羨ましかったなぁ~♡

だからこそ!!

サンタさんにオモチャを頼めるのは私にとって一大事

だって

無料でもらえるんでしょ??

両親にも迷惑かけなくて済む!
妹と弟達と真剣に広告みて
なるべく高いのねっ!話してた気がするなぁぁ~

でも四年生とか五年生くらいの時に

母が大荷物を持って帰ってきてた!と妹が。


私達は家中捜索!

狭い家だからすぐに見つかり、


あっ!サンタさんは親が買ってきてくれてたんだと。気づきました。

申し訳なかったのは、まだ幼い弟にも知れてしまったことだな

って事で今まで高いの頼んでてごめんねって気持ちがありましたー。やってしまったー(*^◯^*)

サンタさん本当にありがとうございます