毎年恒例のクリスマスパーティー | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

昨日は大好きなママ友ちゃん10組でクリスマスパーティーをしてきました♡

ベビマなどの10回教室の親子クラスに参加した時に出会った仲間達♡

そのベビマのクラスに参加したからこそ、いま
はっぴーひろばのスタッフやらさせてもらってる私がいます。


大好きな友達にも出会えたし、思い切って行って良かったです🎶


昨日のクリスマスパーティーは

モスチキンみんなで食べて~、クリスマスプレゼント交換したり~、友達パパがサンタさんやってくれて、子供達にお菓子のプレゼントもらったり~

とにかく楽しすぎ

兄弟も増えて赤ちゃんズも6人♡

また来年は今年より更にワチャワチャだな

{91A559EC-8565-4F06-BC4E-4C370F2FFAD2:01}


支援センターなどはじめは緊張するかもですが、はじめはママ友できないかもですが、きっと気が合う友達に出会えると思います(*^◯^*)
なので沢山出掛けてみましょう♡


私はとだがわで出会って、ブロ友ちゃんもできました^o^たまーにとだがわで会ったりできて嬉しいです🎶Aくんママこれみてたらまたよろしくお願いします^o^