明日は蟹江でフリマのお祭り | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

本当にお祭り続きですラブ

明日は
にこにこママネットワーク主催の
チャリティーフリマおねがい

{C4F7B5A7-8001-44C2-8E0E-01C339C7CB4A:01}

このフリマ沢山の服があったり、雑貨や幼稚園の制服等もあり大大大人気なんですラブ

もちろん私も沢山買いたい~

フリマって良いですよね~♡
昨日も、ママハタのフリマブース担当でしたが、売り子さん楽しかった爆笑

しかも明日のは東日本大震災の寄付になるんです(≧∇≦)

ママブースもあって楽しいですおねがい


はっぴーひろばも出店してますおねがい

明日は私は

にじいろサークルとしてダンスの発表します♡

みんなで練習沢山したので見てくれたら嬉しいな。

今日も練習してきました

{842779B9-B8BD-46CF-8CFC-53DB7290B678:01}

大舞台!!!
こちらは、7日の蟹江町民祭りの発表会のリハーサル♡

7日も楽しみです(≧∇≦)