読者登録の記念にステッカー | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは(≧∇≦)

10/18のプリザのクラスあと9日となってドキドキです♡
熱田区のはっぴーひろばでは満席でしたこのクラス中川区でもできます


今日は大好きなブロガーさんのご紹介です♡
アメーバーのトピックにも選ばれたことがある、漫画で日常の事をアップされてます(≧∇≦)
リアル!アラサー男子の日常!?
絵が可愛いく癒されてます^o^

そしてすっごくお優しい方。真面目な方です。
読者登録70名記念で、ステッカーのプレゼント!
企画をやっていたので応募して、
先日届きました♡

{48D65DB7-D73A-4BD8-910D-11377D6BECF0:01}

ステッカーにおまけ漫画冊子までラブ

すごすぎます(≧∇≦)
中身も楽しく見させてもらいました。

本当にブログで自分の世界が広がるなと思いました。

ブログで繋がった方からは、こんな素敵な作品をいただきました♡


そしてラブスケさんのブログぜひ見てみてください🎶
あなたもはまるかも🎶