10/29刈谷でおやこまつりですよーー(≧∇≦) | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは(≧∇≦)

今日は赤ちゃん先生のお知らせをラブ




最近ママハタ(NPOママの働き方応援隊)のみんながブログをはじめましたラブラブラブ


気になるかたはぜひ!!!

【赤ちゃん先生】と検索してみて下さい❤️←ってリンク貼れよですね照れ


とりあえず今はやめておきます。なぜ?



さて!!!
お祭りが盛んなオータムラブラブラブ

赤ちゃん先生のメンバーが主催のお祭りがあります

{08BD5EC7-0033-4FDF-B078-E7BF8EFC96BB:01}


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
~子連れで働くママの笑顔でつなぐ!にこにこ親子フェスタ~
詳細はコチラ↓

出展ブースどんなのがあるかな?
刈谷なら近い!
10/29は暇!
お土産目的!
赤ちゃん先生興味あるー!
婚活興味あるー!?
って方などぜひ皆さん遊びに来てください❤️



本当に沢山のお土産がもらえちゃいます🎶

わたしはフリマを担当させてもらいますので、よかったら会いに来てください♡