今日で最後の・・・あーあ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

おはようございます(≧∇≦)
今日の名古屋は雨です。

昨日は無事におひるねアートの撮影行ってきました
ゆーたんはコロンしないっと言って、本当に写真撮らせてくれませんでした

まぁ、あーたん撮れたので大満足です❤️

はっぴーひろばの中川区でも11月に去年大好評だった年賀状バージョンやりたいなと思ってますので、またチェックして下さいね
10月には、ママの癒しを味わえるクラスやります❤️
はっぴーひろばの日程はこちらから☆
👇


さて、何が最後のかと言うと



私大好きなお寿司屋さんラブ


スシロー茶屋店が本日8月30日を持って
閉店しますえーんショボーンガーン

私、お寿司大好きで外食すると言ったら、スシロー行ってました(≧∇≦)

しかも、茶屋イオンのスシローは
クレジット払いオッケー、イオンだからWAONもオッケー、
茶屋独自のイオンモールカード(黄色のカード)のポイントもゲットできちゃうラブ

我が家からも行けるスシロー、思いつくだけで、3店舗ほどあるけども
茶屋だとポイントもゲットできるので
スシロー行くときには

必ず!!茶屋店に行ってたのえーん

もう、ポイントつかないの(*_*)あーあ。

とりあえず、最後のイオンでのスシローと思って昨日行ってきましたー。
{8BD7D87E-01B8-4E10-A25F-D053F6961B0D:01}


まっ、スシローは他の所でも食べれるからいいんだけどね。


とにかく!スシロー茶屋店は本日閉店です!知らなかった方もぜひ今日行ってみてはニコ

次は何のお店が入るんだろうー。