299円!お得だぁ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日は久々にモーニングに行きました音譜

いつもは、地元のポテト食べ放題付きのカフェに行ったり、ペリカンに行ったりするのですが、


これ目的で
{6A6CF007-D874-4110-A631-3350533944E5:01}

ガストのアンパンマンプレート合格ニコニコ
アンパンマン大好き2歳半に負けました。

アンパンマンが旦那君作。
隣の多分メロンパンナちゃんが私作。

分かるかな???二人とも絵心ないです


最近あんまり御飯を食べてくれないゆーたんも半分以上食べてくれて良かったです🎶


大人達は、トーストとゆで卵の普通のモーニングアップ

お代わり自由の日替りスープにドリンクバー付いて299円税別。


これは

近所の喫茶店のモーニング行くよりもお得

しかも新聞も置いてあって持って帰っていいとの事でした

モーニング好きの私ですが、ファミレスモーニングなかなか行った事なかったので嬉しさ倍増でした

良かったらみなさんもファミレスモーニングお楽しみくださいませ
最近はサガミでもやってるみたいですね。