はっぴーたっち効果♡ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

こんにちは、親子で楽しめる場の提供のはっぴーたいむです♡♡♡

はっぴーたっち(ベビーマッサージ)は我が家でもゆーたんが好きで

自分から

ギッコンバタンやってーと寝転がってきます^o^

ひざを曲げて伸ばす動き
特にこれが好きみたい。

やらせてくれない日もあるけど笑

このはっぴーたっちは、風邪予防にもなるのです
肌刺激でウイルス等にも身体が強くなります。
男の子は風邪ひきやすいと言われてますが、ゆーたんはお陰様であまり風邪を引かない。
もちろん子供だから熱出る時もあります!!

そして、今現在ゆーたん発熱中です
土曜の夜から高熱!日曜日に茶屋の病院へ連れて行き、昨日も少し辛そう
今日はまだ微熱ですが、元気いっぱい家で遊んでます!
幸い、インフルエンザでもなかったです。
私にもうつらず!

これも普段からはっぴーたっちを親子で楽しんでるおかげかな??