今月は?? | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
いつもご訪問ありがとうございます🎶
親子で楽しめる場の提供をしているはっぴーたいむです。


3月は、お陰様でたくさんの親子さんに出会えました

はっぴーたいむのクラスでも満席で感謝の気持ちでいっぱいです♡

赤ちゃん先生のお仕事、交流会もあり、メンバーの親子さん。

はっぴーひろば主催のおやこ祭りでは、400組以上の方☆
私は受付にいたのでほぼほぼ、皆様と何かしら関われたかな?

親戚の親子も🎵

家族が幸せだと、会社で働いてるお父さん等も幸せ。学校に行ってる子供等も幸せ。
そんな幸せの輪が広がり、社会全体も幸せの輪で繋がって行く


私は小さな一個人だけど、皆さんの幸せな時間を少しでも増やせたらと思い活動をはじめました。

また、来月もよろしくお願いします


4月9日木がおひるねアート
4月23日木にアルバムカフェコラボクラスです☆

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】