助かる!!日曜日やってる病院 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

子供が急に熱を出した!
自分が!仕事が忙しくて日曜日しか病院行けないって方もいるはず

大抵の病院は土曜日の午前中のみで日曜日は休診日。

休日診療所にいかなきゃですよね


なんと!日曜日も通常診療をしてくれる病院があるのです
{75AB56BD-5D5F-4E0E-A6A8-6D7A1F18B69B:01}

むしろ、日曜日が中心って感じか!?

場所は、イオンモール名古屋茶屋です。
本当に有難い。


入口は、イレブンカット側から入るとすぐです☆

{8DCBBC4B-F3E8-405E-9FF0-60A979F4C2EF:01}
もしも土曜日の夜に熱が出て、日曜日に連れていかなきなって時は、お近くの方には良いと思います。