茶屋イオン おやこ祭りステージ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日もご訪問ありがとうございます♡
親子で楽しめる場の提供のはっぴーたいむです。

昨日のはっぴーひろば主催の
おやこ祭りには沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます♡

ブースもですが、ステージも大変盛り上がりがありました🎶

ステージ目当てのお客様も多数
フラダンスに、ダンス、右脳開発、ヨガみなさんビデオを回りしたり、

子供達も輝いていました🎶

そして最後のステージは
私が所属しているNPO法人ママの働き方応援隊でした。


急遽決まったお話でしたので、
動画も流せず、実際に活動しているメンバー
4人の感想や説明トークだけになってしまいましたが、聞いてくださった方ありがとうございました。

{00E7D219-7434-4639-9532-BB1CA4E28E77:01}

一番左が私。
はっぴーひろばのTシャツの色と一緒で赤ちゃん先生Tシャツも緑です☆

愛知県では

東海岐阜学級、刈谷学級、豊橋学級、そして名古屋笠寺学級があります。

笠寺は、ガイシホール付近の南区です。

お仕事にもなり、向上心高い仲間にも出会え子供達にも良い刺激になるこの活動の詳細は