おやこまつりでステージ発表!! | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

赤ちゃん先生とは!?
みなさんこんにちは、NPO法人ママの働き方応援隊、略してママハタです。

子供がいるから「できない」じゃなく
子供がいるからこそ「できる!」というコンセプトで関西を起点に全国で活動が広がってる団体です

「教育機関」にて、「生徒さんたちに」命の大切さを感じてもらったり、
{0ECFD959-1512-4065-9362-7CD0EB6A2860:01}



高齢者施設にて利用者の方に赤ちゃんを通じて癒しだったり、「元気」を提供したり、「母親である私たちも大先輩からのアドバイスを頂いたりしています。」
{202AB858-D1F0-4A0A-8A1E-C06B45FE98B1:01}


赤ちゃんがいるからこそできる「お仕事」なのです。
参加しているお母さんにはお給料もでます。
お母さんにとってメリットになる働き方ができると思います。
そして、向上心の高い仲間とも出会えます。
13時40分から14時とおやこ祭り最後の時間ではありますが、
実際、参加しているお母さんが活動した事などお話させてもらえたらなと思います☆

はっぴーひろばのブログでも紹介されました
私も仲間と一緒にステージ立ちますので良かったら話聞いてみて下さい。よろしくお願いします。