運動会っ^o^ | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

今日は午後から蟹江のにこにこのいえさんに遊びに行って来ました
にこにこのいえは、蟹江のママ達が活動している子育て中のママ達の強い見方の素敵な場所

今日は、運動会があったのですが、

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんもいて賑やか
最初は圧倒されてたゆーたんも
パン食い競争代わるお菓子食い競争ではにこにこで楽しめてました
{46814B16-D249-43A8-ACDF-3510EF068B0A:01}

他にも、借り物競争に、玉入れ、リレーなどあって、グループ別で順位を決めて楽しみました

親の私もすっごく楽しかったぁ~

にこにこのいえさんでは、5月30日にフリマが行われます

私も過去二回買い物に行ってお得にオモチャなどを買えました

しかもチャリティー

買い物して、募金もでき、エコ!
最高の活動だと思います☆

{DF0011EC-12DE-4537-8FF8-0438E2BB5F76:01}

ぜひ、5月30日はにこにこのいえさんへ
近鉄蟹江駅、蟹江中学校すぐ!!です。


そして、はっぴーたいむでも
楽しめるクラスの詳細はこちら