大脇さん・健康住宅 | 名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

名古屋市中川区親子で楽しめるイベント情報

mama*coプロジェクトではっぴーたっちアドバイザーの資格を取り
黒川HSや中川区等で活動をしています。はっぴーひろばです✩親子で楽しめる活動のご案内を主に書いてます。遊びにきていただけたら幸いです。
赤ちゃん先生と言う活動もしています。

ウッド・ビレッジさんのモデルハウス探検ツアーの三つ目ドキドキ大脇さん
{63306C42-C951-4BCF-9858-31D80F2E4162:01}

 橋がある!もうそれだけでテンションあがりますねドキドキ
{48A49C22-4EE2-4C83-BA19-2A3C977D202F:01}
このソファー、座る部分をあげると収納になりますドキドキこんな素敵な家具が欲しいです
{029DBA37-A83D-4224-A88F-36E84618C9D1:01}
{3CE84E3A-F21C-43D5-B840-C48DE9C9A79B:01}
何が、健康住宅かと言うと、新聞古紙からリサイクル生産される、環境配慮型断熱材のセルロースファイバーを採用。
新聞紙とは!!正に人に優しくて、地球にも優しい断熱材ですね!


{E3D2F0C9-207E-46DA-B0B9-7014DAA405D9:01}

二階の寝室なのですが、寝室に洗面所がありました恋の矢なるほど!これならお化粧も楽だし、雑巾とか洗いたいって時も楽ですね!
ハウジングセンターのモデルハウスは、今後家を建てるって方には、沢山のアイディアが溢れていて、今後家を建てる方、HMが決まってる方も巡られて、良いところを参考にするのもいいと思いました。
大脇さんの営業さんも優しく丁寧に説明をしてくれて、とても勉強になりました。