こんにちは。

2018年スタートしましたがみなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今年のhappycrop*ホームクラスも毎月第4月曜日を基本として開催していきます。

日常の中に楽しい・学ぶ・達成感を味わうをモットーにレッスンを進めてまいりますのでぜひともよろしくお願いしますキラキラキラキラ


今月のホームクラスは、
1月22日(月)10:00〜12:00
場所は宗田集会所です。

2018年第1回目はラブメモプラスvol.8リリースパーティーを開催しますルンルン
{D9A5BEDF-1727-49C1-B658-D71A8C5BA54E}{1A53CDEE-7E51-4814-B12F-C7DE50C0AE82}
画像は★スペシャル誌上レッスン★ペーパー1枚で作る「コーヒーカップアルバム」の作品画像をお借りしました。

コーヒーカップを型取ったミニアルバムですウインク
今回もペーパー1枚で作れちゃう⁈
はい、作れちゃうんです♬

毎回この企画には驚きと感動がありますよねラブ
ぜひ一緒に作りましょう!

そしてそして、happy crop*のリリースパーティはこれだけではありません!!
今回も詰め込みスペシャル企画でもう1作品作りますよぉ〜ラブラブ
こちらは一足お先にバレンタイン気分な作品ウインク

ぜひぜひご参加ください。

♦︎日にち : 1月22日(月)
♦︎時間 : 10:00〜12:00
♦︎場所 : 宗田集会所
♦︎費用 : ¥2300(本&リリパキット+詰め込みスペシャル企画キット)
♦︎定員 : 5名 → 残席1

参加希望の方はこちらにコメントをくださるか、メールでご連絡ください。
ラブレターakikoman6@yahoo.co.jp

*すでにラブメモプラスvol.8をお持ちの方は¥1800(リリパキット+詰め込みスペシャル企画キット)での費用でご参加いただけます。当日は本を忘れないようにご持参くださいねウインク

募集はスタートしておりますのでお早めに!
初めてご参加される方もぜひいらしてください。

みなさまのご参加を楽しみにお待ちしておりますニコニコ流れ星



☆次回のブログでは2018年ホームクラススケジュールを発表します。