happy crop*

~趣味と家族の幸せノート~


テーマ:

こんにちは。

先週金曜日に3月のhappy crop*ホームクラスを開催しました。

今月はイースターうさぎヒヨコをテーマに作品を作りました。

エンベリで使用するフラワーはサンプルで使用したブルーグリーンピンクの2色をご用意させて頂き、お好きな方を選んで頂きましたガーベラ

{361624FD-287A-4EF6-9622-9BB9ACBDD2A4}
いつも参加してくれている生徒さん。
今回もカットが多かったのですがサクサクと作業を進めてくれました✂︎


いつも台紙にはパターンペーパーを使用することがほとんどなのですが今月はあえて無地のペーパーにペーパーカットしたものを貼り、パターンペーパーをつくることにチャレンジしてもらいました。

かなりハードワークだったに違いない…滝汗
でも慣れているお2人は完成させてくれました〜キラキラキラキラ

{8E2792E8-FE6D-434F-BB85-8F123E9580BD}
ご家族みんなが6月生まれというCちゃんファミリー。初TDL記念の写真を使って作ってくれました(◦'︶'◦)♬



{207141D8-42CD-4201-8FB1-3F7D9D29B447}
お姉ちゃんと姉妹のようなTちゃん。私もこんな親子になりたいなぁと憧れちゃいます✨息子くんのおふざけ顔もいい味出してるぅ〜笑

フラワーの色が違うだけで雰囲気も変わりますね。楽しいなぁ♬

今月もご参加くださりありがとうございました😊


来月のhappy crop*ホームクラスは
4月27日(月) 10:00〜12:00 
テーマは春。
12インチ作品を作ります。
会場はいつもどおりの宗田集会所になります。

ぜひご予定を空けておいてくださいね!


《今後の予定》
○4月27日(月) happy crop*ホームクラス
テーマは春。12インチ作品を作ります。
*詳細は後日こちらのブログにてお知らせ致します📢

😢お詫び😢
今月27日(月)に予定しておりました‘親子クラフト会’は都合により延期にさせて頂きます。
申し訳ございません。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。