昨日は日本に一時帰国しているISA同期のあつよさんと久しぶりの再会をしましたラブラブ
去年7月のISA以来の再会だったのでワクワクしましたラブラブ!
(お子様とは初めてお会さましたが素敵なお坊ちゃまでしたキラキラ)

由香ちゃんはてんてんを連れて来てくれました~音譜

ランチをしながらのお話しはSBのことはもちろん、日常のことや作品のこと…音譜
楽しかったり、驚いたり、刺激的だったりと充実した時間が過ごせましたアップ

大人になってから始めたSBを通してこんなに色んなお話しができたり、刺激し合える仲間ができるなんて思ってなかったから素晴らしい仲間に出会えたことに感謝です‼︎


これからもよろしくお願いします虹



{9AC1C137-A5CB-47F9-82CB-C18801116227:01}





{6677A27E-152F-42ED-A913-5446E450C734:01}


{F5FBF35B-01F2-4C66-93E2-0BCB9E5FFFBE:01}

ティータイムはよーじやカフェで‼︎
京都に行った時に寄りたかった‘よーじやカフェ’。
その時は時間がなくて泣く泣く断念…しょぼん
でも今日は本店じゃないけど念願叶いましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

嬉しいことばかりの日に感謝ですラブラブ!

ありがとう。