赤と黄色が大好きなの♡ | 日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

日々はんなりと♡京桜家の暮らしのレシピ

ちいさな幸せを大切に、はんなりと(*^-^*)♡
青幕(旦那)さん・
愛娘ヒナ(10歳)とミオ(6歳)との
ほのぼの~とした日々を綴っています。

新しい、ヒナのお箸(*^^*)

 

父・青幕さんのお買い物におつきあいしているうちに、

眠くって眠くってぐずり始めてしまい***

 

ちょっとでも気分転換になればと、すぐそばの100円均一コーナーへ。

 

母の肩に頭をのせて、ぐにゃ~んとなっていたのに、

突然、むくっとカラダを起こして、『おかあさん!』

 

めっちゃ真剣な表情で、お箸をいっぱい手に取り、『かう!』

 

うーん***まぁ、いいかー***と、

『ひとつ、好きなのを選んで、お父さんに聞いてみよー☆』って言って、

抱っこからおろしたあと、同じ長さのお箸全種類を渡してあげると、

ひとつひとつ吟味→→→(選考落ちしたものは、母に渡す)→→

 

お会計を済ませてやってきた青幕さんに気付くと、

『おとうさん!これとこれ、かいたいの☆きめきれないのー***』

 

赤色と黄色、大好きな色ツートップ。

 

まぁ、(108円やし・日常でいっぱい使うものやし)良いかなー☆ということで、

ふたつともヒナさんお箸に仲間入り🎶

 

『あさはねー、きいろにするー♡おひるはねー、あかいろなの♡』と

嬉しそうな笑顔で選んで、ルンルンで使ってくれてはります(*^^*)