岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!


土曜のアート取材は、パソコンで絵を描く島田絵里さん。

「みているひとに幸せになってほしい」

愛らしくってカラフルな作品ばかりだったな^^


収録後は、ナオト・インティライミくんのライブへ行きました。

「ウルトラCircus@赤坂BLITZ」

満員のブリッツを鷲掴み。どっかんどっかん楽しませちゃう

ナオトくん、ほんとエンターテイナー。凄い!


岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!

バンドの渉くん(Ba.)・裕介くん(Key.)&一緒に行ったナナミカメラ

ナオトくん・テツくん(Dr.)も、お疲れさまでした^^


浜崎あゆみさんのバンドメンバーでもある宮崎裕介くん

翌朝はReMuTV収録にも来てくれました。(←こっちは音楽番組^^)


じゃん!「SPICY KICK’IN」の皆さん!!


岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!


スーパーベーシスト坂本竜太さんにお願いして

メンバーさん全員でご出演くださり^^

70'Sクロスオーバーサウンドやライブでのお話、

面白かったなぁ^^ 詳細また書きます!!!

岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!


その日の夕方は、ドリカムライブ@代々木第一体育館へ。

オープニングアクトの中澤信栄(GATZ)さんからスタート^^


感動。感動。感動。全身が鳥肌で、

全身で鼓動打っちゃうくらい、ぞくぞくさせられるのは

きっと、ドリカムライブ空間に満ちているものが

音楽だけじゃないからだ。


岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!

続いて、マイガールCan'noのライブ@渋谷へ直行。

ドリライブと同じくらい、かんのの歌は幸せくれたよ^^


みなさんたくさんのHAPPYありがとう!


今週も元気にいってみよーーう^^ ね!


peace