岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

いつのまにか夏も終盤♪

8月の終わりには、セッションにライブ、

音楽と仲間と、夏を満喫できました。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪
振り返ると、5月は、美容の大祭典kira*

「beautyworld JAPAN」@ビックサイトに始まり、


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


浜田ブリトニーちゃん、元宝塚トップの舞風りらさん、

美容家の伏見かず子さん、はじめ色々な方と

サンライズブースで3日間トークショーを行いました。

プロレスの井上貴子さん&神取忍さんとカメラ


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

heartまたWeddingでは、音楽界の偉大なご夫妻の、

生演奏とエンターテイメントの披露宴 @恵比寿や、


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪
heartシンガーのお友達の、生演奏溢れる披露宴 @帝国ホテル

&二次会はセッションで盛り上がったり、


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

heartキュートなバレエ仲間の披露宴 @パンパシフィックホテル、

heart軽音部仲間の、最先端を行く披露宴 @学士会館

&ハワイアンな二次会、などなど、

それぞれが世界一で、最高のweddingばかり司会させて頂いて

私の思い出の宝箱に、また宝物が増えました。ありがとう。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

お仕事で出会った「はじめまして」のご新郎ご新婦から、

「音楽」のサプライズプレゼントを頂いたことも宝物です。

たくさんの優しさやハートに触れながら、

幸せのお手伝いができることを、光栄に思います。


秋のブライダルシーズンも、全力で駆け抜けます。


mahaloハート

AD


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

「ロミオ&ジュリエット」舞台を観てきました。

主演・佐藤健さん、石原さとみさんの

ピュアで澄んだお芝居、よかったな。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

舞台のアシスタントプロデューサー

私の小中高の同期・下泉さやかちゃん!と

お友達の素晴らしいシンガー・多和田えみちゃん!顔sss

大好きなふたりが、熱い思いで育んできた舞台。

一生懸命な表情は輝いていて、

清々しい最高の姿に、感動しました。

大阪公演も、応援しているね花束


mahalo

AD

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

先日、デニムのショップ「REPLAY」六本木ヒルズ店にて

行われたトークショーで、MCを担当しました。


中西哲生さん(サッカー解説)、Kim-changさん(スタイリスト)、

榊原編集長(雑誌Safari)、お洒落なゲストの皆さんの

ファッションこだわりトーク、興味深くて面白かったです。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

そして、GWは大好きなWeddingも7組ありました教会


親戚のような音楽仲間の披露宴&二次会では

大勢の仲間によるサプライズの大合唱と、

2人が私にくれたメッセージカードに

胸がいっぱいで私も思わず泣きました。

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

笑顔と優しさに包まれたGW、

夢中で、すべてが幸せな時間だったな・・・


みっちー♥あきちゃん、いずみちゃん、えりな、

縁を頂いて担当させて頂いたご夫妻、

ずっとずっと、お幸せにワンピ**

ありがとうハート

AD

AIちゃん と♪

テーマ:

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

先週のホワイトデーは、AIちゃんのイベント顔♪

「ウツクシキモノ選手権」&トークショーで

MCを担当させて頂きました。

AIちゃん自身も「喉がちぎれそう」という超難題曲、

♪「ウツクシキモノ」を歌う、挑戦者を一般募集。

約150名の強者揃いの皆さんの中から

この日、優勝が決まりましたカラオケ

皆さんレベルが高くて、AIちゃん・審査員のかた、

私も圧倒されっぱなしの決勝戦。

そして、AIちゃんの素晴らしすぎる歌力、

みんなをハッピーにしてしまう最高の人柄、

同い年ながら、改めて尊敬に思いました。

お客様、スタッフの皆さん、そしてAIちゃん!

温かくて楽しい1日をありがとうございました。

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

♪「ハピネス」「ウツクシキモノ」も収録、

AIちゃんのNew Album 【INDEPENDENT】

私も毎日聴いて元気をもらっていますハート

LOVEハート


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

愛する幼なじみが、最高に素敵な花嫁さんになりました教会
全日本バレー協会で広報を務める、しの。
旦那様は、全日本女子バレーアナリストの啓太くん。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

監督や選手はじめ、皆さんに愛され信頼されている2人の
大感動のWedding@アニヴェルセル表参道。
披露宴は、TBS・初田アナウンサーの見事な司会karaoke*

大林素子さんも盛り上げて下さり、

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

私は心をこめて、サプライズを贈りました。
思い出の♪星に願いをkira*をBGMに
お母さんから預かったお手紙を代読したのですが、
あまりの感動に挙式から大号泣・・・
溢れる涙で、私の顔はぐちゃぐちゃでした。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


ご両家のご家族が仲良く音楽演奏Oboeされたり、

家族愛と「ありがとう」が詰まった、宝物の1日。

私は5歳でしのと出会えたこと、ずっと隣にいてくれること、


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


何よりの誇りに思います。ありがとうheart
二次会は笑顔で司会できてほっとしました。


私の友人でフローリスト・あかいさんが作って下さった
幸せのブーケ、しのが私にプレゼントしてくれました。

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

しのの幸せいっぱいの笑顔。本当に、綺麗でした花束kira*

啓太くんなら、その笑顔をいつまでも大切にしてくれるね。

大好きなしのの幸せをいつも1番に願っているよ。


おめでとうハート2

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


heart2012年の私は、スポーツ界の皆さんとスタートしました。

まず初めは、@ザ・プリンス・パークタワーの披露宴から。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

シェフであるご新郎が、お料理を振る舞うキッチンライブやディナー

セレモニーにサプライズ、こだわりと想いが詰まった

3時間半の豪華披露宴を担当させて頂きました。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


カメラJリーグでご活躍・河合竜二選手からはスピーチ、

私達の兄貴・yukkyさんは、生演奏で音楽の贈り物を♪

サッカーが生んだ、熱い熱い友情が満ちた披露宴でした。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

heart続いては、元・柔道家のかたの、男気溢れる

賑やかな披露宴@青山ダイヤモンドホール。


幸せのブルーに包まれた花嫁さんは、私のお友達アオイバラ。kira*

今までで一番の、美しい笑顔が眩しかったです♪

歌ライブや情熱のサンバの祝福にも彩られたひととき。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


2組とも、150名の盛大な披露宴でした。

まわりを愛し、愛されているご夫婦だから花束
多くの仲間の手で、見事な花が咲いた1日。

司会としてその一部になれて、本当に光栄に思います。


素晴らしい時間をありがとう。

いつまでも、お幸せに教会heart



mahalo

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

♪先週、国際フォーラムに聴きに行ったオーケストラ

「Disney on CLASSIC」

小さい頃からDisneyの音楽と共に育った私は

色んな記憶が一気に溢れ出して、

ひとりでぼろぼろ泣いてしまいました。

音楽の力って凄い。

やっぱり私にはクラシックの血が流れているんだなぁ。

♪23(祝)は石井一孝さんのコンサート@草月ホール。

ゲストに橋本さとしさん、岸祐二さん。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

今回も舞台袖で場内アナウンスさせて頂きながら、

日本を代表するミュージカル役者さん達の

熱唱と爆笑トークに衝撃を受けました。

究極のエンターテイナーです。

♪そして今週は2011年の音楽納めに、大忘年会セッション。

音楽界のかた200人近くが集まってくださり、

大好きな仲間と、最高の生演奏を朝まで楽しんだ年末。

この日ラストの演奏もDisneyの♪星に願いを でした。

私の人生で1番、大切な曲。

皆さん本当に、本当にありがとう音符


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


学生の頃、部活ひとすじだった私は、

今も変わらず、人とひとつのものを作り上げて

笑顔と感動をつくることに喜びを感じています。

ブライダルに音楽イベント。


たくさんのまわりの愛に心から感謝して、

新しい年を迎えたいと思います。


2012年、明るい年が訪れますように。



mahaloハート

30歳Birthdayと12月

テーマ:

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

12月1日リボン誕生日を迎えました。


健康で過ごせていること、家族や

私の人生を笑顔にしてくれるまわりの皆さんに、

感謝の気持ちしかないです。ありがとう花束


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

行く先々で「30おめでとう!」コールや

みそじTシャツや、30歳から伸びる本ももらって

そんな、愛がいっぱいな仲間が大好きですニコちゃん


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


先週は語り手として、言葉×音楽×香りのJam Liveにも参加。

誘ってくれた江口りつ子ちゃん、名作詞家の澤地隆さん、

ピアニスト・佐山こうたくん、OPEN THE SESAMi・Kobさん

coffee black birdの野本晴美さん(p.f)

優しく温まる時間をありがとう♪+.


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

12月は、幼小中高の同期・後輩と集まったり

司会の大先輩方との忘年会や

けんぼー竹本健一さんのお誕生日にはカメラ

久びさ大集合の音楽家のみんなに会えて嬉しかった!


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


生きてきた30年、こんなに最高のかた達と巡り会えて

いまの私があること、何よりも幸せに思います。

もっともっと羽ばたいていけるように、30代も

顔を上げて笑顔で進んで行きたいです。

愛をこめて鳥の羽根


mahalo

ブライダルシーズン

テーマ:

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

この10・11月は、披露宴、Wedding Party、二次会ハート

あわせて29組、司会を担当しています。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


ひとつひとつかけがえのない時間。
愛をもってサポートさせて頂きながら、いつも

私のほうが、ありがとうという気持ちになります。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


先日は、ご新郎ご新婦の心遣いに本番で思わず涙・・・

この仕事をやっていて本当に良かったと思う日々。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


まっすぐ向き合うと思いは伝わって、繋がって、

強いひとつの思いになる。私はそう信じています。

先月は、親友のウェディングドレス試着に付き添ったりおリボン

ハロウィンイベントでのMCも面白かったな。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


音楽が好きな私にとっては、音楽家のかた達の

生演奏のWedding Partyも大好きです^^


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

写真は代官山「晴れたら空に豆まいて」、渋谷「J-POP CAFE」。

お洒落なライブハウスで、専属プランナーさんがいらして

Weddingに力を入れているので、演出も盛りだくさん♪


このまま全力投球で20代を締めくくりたいと思います花束kira*



mahalo顔

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


ブライダルシーズン、全力で駆けている秋ですが教会

友人・仲間のWeddingは、何より嬉しくて仕方がない私です。

先月末は宮野和也さん(ベース)♥臼井かつみさん(ドラム)の

Wedding Partyがありました。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪ 岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


会場のMANDALAは、お2人が出会ったライブハウスハート

日本の音楽シーンを支えるお2人のお祝いに、長い列ができ

ほとんど音楽関係者のかた約250名が集まりました。


岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


Partyはすべて生演奏、スペシャルライブも盛りだくさんで

お色直しされたお2人とご一緒に、40名位の方が演奏のプレゼント♪

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪

ケーキの上にもベースとドラム♪+.

岩下くらら ・ happppy sunshine blog ♪♪


みやんさん、かつみさんがどれほど周りに愛されているか、

誰もが感じた素晴らしいWedding。

お2人の幸せいっぱいの笑顔に、私もとっても幸せでしたおリボン

司会をぜひと呼んで下さって感謝です。


みやんさん♥かつみさん、いつまでもお幸せにheart