岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!

「メディアでは流行の音楽を取り上げるけれど、

良質な音楽、音楽人はそこだけには留まらない。
そんな音楽にスポットをあて、伝え広めていこう。」


わが番組「ReMuTVEx.」も3年目を迎えました。
ReMu=REAL MUSIC。本物の。音楽。


写真中央は今週来て下さった、ギタリストの小沼ようすけさん^^


ギターもお人柄も、大好きな海のようにおおらかで寛容でいらっしゃる。

実際海を見てきた気がしてならないのは私だけではないはず。
今感じたことをそのままギターの音色に乗せて。本当に素晴らしい!


詳細また改めて書きます。ご出演頂いた皆様、ありがとうございました!

本物の音楽、今後も求め続けお送りしてまいります^^



岩下くらら*happppy  sunshine   blog!!!!

その日収録後に向かったのは、昔からの親友のふたりのもと。


誕生日のお祝いをするつもりで行ったのに、

中学からの親友の、お嫁にいきますという言葉を聞き

嬉しいやら・・・今までの道のりや色んな思いが巡り胸いっぱい。

こんな気持ち初めて味わった。


忘れられない、晴れた日曜の午後。

彼女の笑顔は私の幸せ^^ おめでとう、心から。


LOVE!!!