焼きドーナッツを結婚式のプチギフトに☆ | Happy Circle Donuts~焼きドーナッツ専門店~
 こんにちは!まさよですWハート

最近デコレーションドーナッツのご注文をちょくちょくいただきます☆
ご紹介したいものがたまってきているので、少しずつ
皆様にお見せしたいと思います音符

先月半ばにオーダーいただいた結婚式のプチギフト・・・キラキラ

 

時間がなくて、あまりきれいな写真がなかったのですが・・・・。
許してくださいっ。
もともとご新婦様の方がお店のオープン当時からの常連さんでしたwハート☆
ご新郎様とご一緒にお店のイベントなんかにも度々参加してくれたりト音記号

サンキューカードもこちらが何パターンかご提案させていただき、
細かいところはご希望をお伺いしながら完成させましたハート

デコレーションはサンキューという文字を入れたい&あとはお任せ!!という
ことでしたので、うぅ、責任重大!!!
デザインは相当迷いました。。。。
でも、式場の雰囲気が大人っぽいイメージだったので、
シンプルエレガントに仕上げたいなぁと。

フルーツとアラザンをあしらい、アクセントに小さいピンクのお花を2輪flower*
これからの人生でたくさんのお花(幸せ)を二人で咲かせていただきたいなと
いう私からのメッセージをこのデコドーナッツに託しましたお花

本当にご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに・・・祈る