優秀なココアンベビーたち♪ | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)









らるこっ!-ファイル0098.gif






























ご無沙汰してました><









相変わらずココアン&ベビーたちは元気いっぱいです♪





























昨日で丁度生後1ヶ月。









改めて写真撮ってみました~(*´ω`*)





























らるこっ!


















長女ちゃん(仮名うにこ)





























らるこっ!


















次女ちゃん(仮名つむじ)





























らるこっ!


















寝起きな三女ちゃん(仮名すもも)





























可愛くなったでしょ~(*´д`*)







































母乳してもらってる中で、歯が生えてきて痛そうだったので









少し前から離乳食をスタートしてみたのですが、









何とビックリ!!!









三人共、物おじせず、ガッツガツ食べるんですΣ(゚∀゚*)









アゲハ、おっちょのベビーの時は









“離乳食ヤダー!!!”ですごく苦労しただけに









ほんっとーにビックリしました(笑)





























それでね、ココアンママは









我が家一番の綺麗好きなお嬢様なのですが









ベビーたちも生後一ヵ月にして









9割方、トイレシーツでトイレできちゃってるんです~♪





























えええええ!どんだけ優秀なの。って









私、目が点です。









因みにママと少し離しつつ~の生活









にしてみたのは先週末からです。









私なーんにもトイレとか教えてません。







































すごすぎる。。。

















































それに引き換えココアンママときたら。。。









娘ちゃんのとこに走っていってお乳タイムかと思いきや。









らるこっ!


















変えたばかりのトイレの上で娘ちゃんとじゃれて遊んでる…(笑)









うにこ迷惑そうだよ、ココアン・・・(´゚ω゚)





























ココアンママ、娘ちゃんと遊ぶの大好きです。









お顔がね、すっごい嬉しそうなの(笑)









どっちが娘だかわからなくなるくらい楽しそう…∩^ω^∩





























らるこっ!




























らるこっ!


















成長とともに性格もはっきりしてきて。









ベビー時に比べて、









長女のうにこは大人しくておっとり。









次女のつむじは好奇心旺盛なお転婆娘。









三女のすももはマイペースなお転婆娘でねぼすけ(笑)





























つむじはちょっと目を離すと。









らるこっ!


















あっちこち探検開始してしまいます。









(食事中だったらごめんなさい><)









あんよ短くてちっさくてお尻ですら可愛いわ♪

















































パパさんはアップルプリンセス様ご愛犬の





とーっても素敵なJKCCHマ王君。









ママもだーいっすきなココアンなので









しっかりサイズの長女ちゃんと三女ちゃんはお残し検討中です~









次女ちゃん可愛いんだけどサイズが小さいので









良縁があれば飼い主様募集予定です♪









ブログ放置している間に少しお問い合わせがありましたので









現在の私の頭の中を書いてみました。





























正式に募集を決めた際にはブログよりお知らせしたいな~








と思っていますので、その時はよろしくお願いいたします♪

















































何かすごーく長く親ばか日記を書いてしまってすみません。









もう可愛くて仕方ないので、どうか許してください(笑)

















































らるこっ!-ファイル0120.gif