ベビー開眼~☆ | チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

チワワのラルコバレーノ L'arcobaleno

埼玉県のチワワ専門犬舎です♪


立ち上げた頃に作成したHPには千葉県と表示されておりますが、数年前に移転し、正しくは埼玉県になります。

我が家のチワワたちやベビーたちの日常を更新しています(*^^*)


らるこっ!-ファイル0079.gif







ちょっと御無沙汰でした~





ココアンベビーたち、開眼しましたっ














らるこっ!




写真拒否な長女ちゃん(´・ω・`)








らるこっ!




正面ロックで無理やりカメラ


なんか、すごーく間抜けな表情に見えるw








らるこっ!




私も写真イヤー!な次女ちゃん








らるこっ!




仰向けにして無理やりカメラ











らるこっ!




ぼんやりしてるうちに撮られた三女ちゃん


相変わらず、のんびりマイペース(*´ω`*)








長女ちゃん以外はロングです~♪


全頭残しちゃいたいくらい可愛い~ハート。











どの子残そうかな~って、


成長過程見つつ考えるつもりですが


今のところは長女ちゃんが一番しっかりさんなので


お残し予定濃厚~


ノッシノッシ歩くところがなんとも力強い~(・з・)








次女ちゃん、すっごく可愛いんだけどミニミニ。


専属で哺乳してることもあって


もーね、可愛くて仕方ないんです、わたし。


軽く母性本能くすぐられてます、きっと(笑)








三女のモーモーちゃんも癒し系で


マイペースで手のかからないいい子で


体もしっかりしてきてるし・・・











かわゆすぎる~





らるこっ!-ファイル0083.gif













姫たち可愛いすぎて、


わたしの頭の中、ずーっとお花畑状態です(・з・)











最後に





らるこっ!




休憩中でも子供から目を離さないココアンママ。


きれい好きで絶対に育児部屋汚しません。


私がいるときは育児落ち着くと30分くらい


こんな感じで息抜きしてます~











また更新しま~す♪