慰安婦像が出来たアメリカでは子供たちが苛められているという話を強硬に嘘だと主張する人達がいます。
そのような人には、オーストラリアで慰安婦像設立に反対するグループAJCNメンバーの意見陳述書をお読みください。これは、朝日新聞のねつ造に対する集団訴訟で、海外で差別を受けた体験者としての証言です。

朝日新聞集団訴訟代2回公判における意見陳述 1

慰安婦像設置反対運動のさなか、豪州で反対した人間が何をされたか!
-オーストラリアからの2名による意見陳述内容 その(1)-

朝日新聞集団訴訟代2回公判における意見陳述 2

慰安婦像設置反対運動のさなか、豪州で反対した人間が何をされたか!
-オーストラリアからの2名による意見陳述内容 その(2)-


此方を読んでいただければ、驚かれると思いますよ。オーストラリアですらそうなのですから、アメリカはもっと大変だろうと思います。そして今は海外在住のそれも反対活動をしている人たちが嫌な思いをしたり、ターゲットになったりしていますが、そのうち普通の海外在住者、それに日本国内にも影響が出てくると思います。

それからダーウィンでも明らかにおかしな動きが出てきました。日本側が放置している中、中韓はがっちり下準備をやっていましたからね、、、


いつも読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


ワーキングホリデー ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村


保守 ブログランキングへ

AD

コメント(2)