お好み焼きを焼く人募集していますin Darwin | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

来週の土曜日から始まるマラックマーケット、そこでは私はお好み焼き屋さんを出すことになりました。My Sister's kitchen のキャラバンを使って料理を出すことが出来る人がおらず、急きょ私にご指名が。以前からお好み焼きの屋台を出したいと思っていたので、ラッキーです。

キャラバンはこれ↓



しかし人手が足りない、、、国籍問わずであればすぐに見つかるのでしょうが、できれば日本人が良いのです。時給は直接相談させてください。何しろ初めての事でまだ決まっていないことばかりなのです。

ということでまずは今週の土曜日の夕方4時から10時まで働ける人を募集しています。10月半ばまで6回あるのですが、毎週来れなくても大丈夫です。料理が得意でなくても大丈夫!お好み焼きなので、一回習ったら日本人ならすぐに焼けます。単発の人、今週は無理だけど来週からOKなんて人もぜひ連絡ください。 s.hdarwin@yahoo.com.au ブログのメッセージではお返事が出来ませんので、ヤフーメールまたはコメント欄で連絡お願いします


場所はここ



連絡、問い合わせ大歓迎!ワーホリの方なんかどうでしょう?または英語に自信がないけどちょっと働いてみたい、なんていう駐在でダーウィンに連れてこられた奥様方なんて、どうでしょう?


それからソーイング、アクセサリー作り、ペインティング、ステンドグラス、などなどクリエイティブなことに興味のある方は是非ご連絡ください~。

それではいつも読んでいただきありがとうございます。結構せっぱつまって探していますので、もしよければ下の”ワーホリ”や”オーストラリア情報”のバナーをクリックへのご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村  


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村