良識あるアメリカ人が韓国の朴大統領へ呼びかけてくれました。 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

アメリカの高官が韓国大統領に日本への態度を改めるように提案しています。




コメント欄には、韓国人達が「日本が汚い手を使って、アメリカ人に言わせたに違いない!」という罵倒の荒らしですが、この動画には日本語訳の字幕も無いし、12月17日に公開されたと言うのにちっとも日本で話題になっていないし、日本側の関与はあまりないのではないのでは?と思っています。

こちらには韓国語でのコメントが日本語に訳されていますが、大激怒のご様子。
【韓国の反応】韓国激怒!米国の元商務省次官「日韓の葛藤は韓国に責任がある」1万ドルの広告費を使ってYOUTUBEに動画を公開

しかしこの方は本当に韓国と日本、というかアジアの将来を考えて発言されていると思いますよ。だってこんなことに首を突っ込めば、韓国から攻撃されるのは目に見えていますから。彼はベトナムが韓国軍による民間人虐殺などが合ったにもかかわらず友好関係を築いている、と言及していますが、ベトナム戦争についてアメリカ人が何か言えば「お前が言うな!」と言われるのは承知でしょうからね。

他にも産経新聞の編集長が告発された件で、言論の自由が脅かされている事。それから慰安婦への補償は日本政府が韓国政府に支払ったが、朴正煕大統領(当時)が被害者に支払わなかったことなどにも言及しています。素晴らしい。

このように良識的な発言をしてくれる方がアメリカから出てきたことはありがたいですね。私もますますオーストラリアで頑張ります。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

保守 ブログランキングへ