平和を輸出しましょう。 | 日本は世界を平和にします

日本は世界を平和にします

オーストラリアに移住してから日本がとんでもなくいい国だと言うことに気が付きました。
世界を平和にするのは日本ですよ、間違いない。
でもそのためにはまず日本が元気にならなくっちゃね。
ダーウィンから応援しています。

日本は天然資源に乏しい国ですが、実は大変貴重な資源を持っています。

日本の平和です。

日本は平和の産出国なのです。

ワールドカップで日本にきたフーリガン、喧嘩する気満々だったのに、最後には相手チームのサポーターと肩を組んでビールを酌み交わしたとか。

日本に来た外国人は平和的になってしまうのです。

自衛隊の海外派兵、行った先で現地の人たちと一丸となって働き、心が通じ合い、人々の心を平和にしてしまうのです。 

日本人の周りには平和が広がるのです。

日本から平和を輸出しましょう。

世界の平和は日本が担っているのです。