グランディングセミナー終了しました。 | チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

チャネラー幸田 祐枝(こうだちえ)オフィシャルブログ

あなた自身をより生きやすく、そして心と身体の両面からサポートする個人セッションやセミナーやイベント、ワークショップのお知らせや
前向きになれる日々の出来事をお伝えしています。

毎日が怒涛のように過ぎて行き、記事が追いつきません。。。


最低限飛ばすわけにはいかないことを書かねばです^^;


先日、火曜日のことになりますが、真言密教ヒーラー正仙 さんを講師に招いての第3回グランディングセミナーレベル1が無事に終了しました。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111213_102543.jpg
今回は、5名の参加でした。 それにワタシとスタッフ?のみみちゃん を入れて総勢7名。


Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111213_102730.jpg
何度受けても思いますが、このセミナー深いです。

これは受けた人にしかわからないと思います。


そして、ヒーラーさんはもちろん、日々日常を生きるどんな方にも必要なスキルです。



Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-111213_103406.jpg
また来年からも定期的にこちらは続けていく予定です。

そして次回はレベル2もスタートします!


ワタシの周りの皆さんが、ご自分の人生をより豊かに歩けるように・・・



グランディングセミナー感想記事


ドリさん  ひふみさん


次回、正仙さんツアースケジュール


2月5日(日) グランディングセミナーレベル1


2月6日(月) 講話会or個人セッション


2月7日(火) グランディングセミナーレベル2




Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-DVC00242.jpg

Sunny's Blue ~happychaoのわんだふるらいふ~-DVC00241.jpg

終了後、みんなで記念撮影カメラ





今日もHappyな1日に感謝ラブラブ


happychaoクローバー


ペタしてね 読者登録してね