バッサリンコ〜キッズ編〜 | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪


- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP  

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
ドレスヘアーのつっちーこと
辻川です[みんな:01]


先日、ドレスの
座敷童

photo:01

中庭さんのご実家
(岡山県)からタネ無しぶどう
「ピオーネ」が届きました♪
photo:02



甘過ぎて美味過ぎて感動しました!
中庭さんのお父様、お母様、
ありがとうございましたm(_ _)m



さて、
今日のゲストは
我等が師匠

photo:03


柏木さんから
引き継がせて頂いた
高橋さんご夫妻の可愛い愛娘
リオちゃん、(次女)小学2年生です[みんな:02]

photo:04


photo:05


かなりのロングヘアですね。。。



「リオちゃん、今日はどーしよっか?」


リオちゃん「短くする!」


「おぉ~!ほんとに?どれくらい?」


リオちゃん「これくらい」(肩をスリスリ)


「肩より上?」


リオちゃん「うん!」


らじゃっ!!!


それじゃ、先ずは
リオちゃん大好きなシャンプーから。


photo:07

嬉しそぉ[みんな:03][みんな:04]


そして。。。


チョキ

チョキ

チョキーーーーーンっ!!!


photo:06


わぉ!
切ったねぇ~!!!


肩上ギリギリの長さは
どーしても、肩に当たって
はねやすいので、
あえて、はねてもOKな
スタイルにしたよ♪
photo:08


耳にかけると。。。
photo:09


これもまたイイね[みんな:05]

photo:10

前髪は長いのが
リオちゃんの唯一のこだわりという事で
こんなかんじです[みんな:06]

photo:11

シャンプーもドライヤーも
楽ちんだぞぉ~[みんな:07][みんな:08]


よしっ!
んじゃ最後はお気に入りの
Myカチューシャ着けて
パパと一緒に[みんな:09][みんな:10]
photo:12




リオちゃん
また来てね~[みんな:11][みんな:12]


- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -


Dress hair辻川桂子のカラフルHAPPY BLOG