自宅に居ながら炭酸ケア♪ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP  

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
Dress hairのツジカワですはっぱ


皆さん
昨日の「ラストシンデレラ」
観ました???
ますます今後が楽しみですよね~(笑)


イヤイヤ。。。


今日はドラマの話じゃなくて。。。


Dressイチオシ商品
ご紹介をしたいと思います

私のブログでも
何度か軽く触れた事があるのですが、
今回、ご紹介する商品は



自宅に、居ながら
炭酸ケアが出来てしまうという
夢の様なシャンプーです!

photo:01


炭酸シャンプー
「PLARMIA」(プラーミア)

今のところ、
リピート率約90%!

とにかく
「一度使うとやめられない」
という声が続出中ですびっくり

以前、
私のブログでご紹介した、
「コンビニの炭酸水でクマ対策」
( 炭酸の効果はこちらの記事から!)

の記事も、かなりの大反響を頂き、

「炭酸」がいかに今注目されているか
という事を実感しましたぎく


シリコン
ノンシリコン
論争はもー古い!

これからのヘアケアは
「素髪(すがみ)ケア」の時代です

女性はメイクをしたお顔を
毎日クレンジングし、
「素っぴん美人」を目指しますよね?

髪も同じ。
「素髪(すがみ)美人」を目指しましょう!!
(勿論、男性も!!!)

「私、毎日シャンプーしてるから
大丈夫だも~んっ!」と思っている
そこのアナタ!!!

ノン!ノン!!ノン!!!


スタイリング剤や、トリートメントに
含まれたシリコン、チリやホコリなど

目に見えない汚れや、臭いは
残念ながら
毎日シャンプーしていても
落としきれません。。。

特に市販されている
シャンプーやリンスに多く
含まれている
人工的に作られた
シリコンは髪と頭皮に
どんどん蓄積されてしまいます。


そんなシリコンベタベタ族が
増えてきた事もあり、
理・美容室に「炭酸システム」が
普及してきたのですが、


毎日美容室に行ける訳もなく
まっいっかぁ~
って方少なくないんですよね。。。


そこで登場したのが
この炭酸シャンプー
「PLARMIA」(プラーミア)
というわけです♪


一般的な炭酸入浴剤が
約100ppm
に対し、
プラーミアは
約4400ppmという
高濃度炭酸泡です!

ご使用は週2回でOKです!

泡で出てくるので、
そのまま髪と頭皮に
なじませ、
指の腹でらせんを描く様に
頭皮を中心にマッサージ洗浄します。

オススメは、
泡立てたまんま
一旦湯舟に浸かり
泡パックタイム!
一層、髪と頭皮をリフレッシュ
出来ます♪

photo:02


イメージ画像(笑)



photo:03


「PLARMIA」(プラーミア)
170g ¥2,625(税込)
(アクア フローラルの香り)


気になった時が
変え時?かも??


- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -



Dress hair辻川桂子のカラフルHAPPY BLOG