☆ミラクル・ヴァイオレット☆ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP   

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
Dress hairのツジカワですくま

本日のゲストは
我Dress hairの
ホームページを
デザイン、制作してくれた

敏腕webデザイナー
マリエさんです♥akn♥
Dress hair HPこちら

マリエさんの
ご来店時はこんなかんじぷっ

photo:01

顔出しNGの為、夏の風物詩でお楽しみ下さい(笑)


俗にいう
「きんぱ」ですぷっ


希望①
この「きんぱ」をどーにかキレイな色にしたい!

希望②
全体が赤っぽくなるのはイヤどーん

希望③
ツジカワブログをみて、
「カラーバター」 に興味深々ぷっ

という事で、
photo:02

根元の新生部は
明るめのアッシュ。

中間部分は
黄色味を抑える
ヴァイオレットアッシュ
ブレンドちひる、深夜の×××(’v’)

そして
毛先はお待ちかね
「カラーバター」ライトパープル
をスペシャルブレンドした

!!!



そして、放置時間は
大月も交えて
給湯室のOL状態で
炸裂女子トーク(笑)
(話しても話しても出てくる出てくる。。。´д` ;)


で、あっと言う間に
こーなりましたや


photo:03

キレイ~♪
photo:07




photo:04

蛍光灯の下で見るのと
太陽光の下で見るのとでは
また少し見え方が変わりますね♪


カメラを向けられて
恥ずかしい~」って声を
敏感に察知した
ドレスの座敷童(笑)
photo:09



ニワちゃんに
「恥ずかしくならない魔法のポーズ」

を無理やりやらされる
マリエさん(笑)

photo:05

photo:06
ご協力ありがとうございました笑(ピンク)


最後にDressオリジナルヘアアクセ
新作シュシュもお買い上げ♪

photo:10




photo:08


念願のカラーバターを
体験してウキウキで
帰ってゆくマリエさんでした~♪

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -