ネオ☆はなわくん(笑) | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP   

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
Dresshairのツジカワですハート しましま水色

さてさて本日のゲストは
仲良しのお客様の旦那様♡


ニムラ様ですsei

photo:01


おやおや。。
数ヶ月前にかけたパーマも
スッカリのびのびですね~ぷっ



長さも重さも
気になりますね~kkk




ニムラさんは
基本、いつもお任せコース!




私に全てを委ねてくれます!






よしっ!
今日は
はなわくんにしますっ!



えっ?

は。。


な。。。。


わ。。。く。。。。ん???





はい!

photo:02



はなわくん!(笑)




というのは
後付けで
この日、私が提案したのは
こちら
↓↓↓↓↓
photo:08
これは、美容師対象の
専門誌の中の一ページなのですが、
どーしてもこのスタイルを
ニムラさんに提案したかった
ワタシ。。。





きっと似合うはずっ!
と信じて止まなかったんです(笑)



てことで
躊躇なく刈り上げ~~~





からの。。。。



パーーーーーマ!!!

photo:03




で出来たーーー!!!


ジャンっ!

photo:04

ステキっ!!


まさにっ!
はなわくんだぁーーー(笑)

photo:06




photo:05

よくお似合いです♪



いやぁ。。。
切りましたねぇ~ニコー

photo:07





photo:09


ずっとカメラを向けられて
恥ずかしそうなニムラさん(笑)



いつも遠くから

あーーーざぁーーっす!!!!






- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)

- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -