ターバンカチューシャ大量リリース☆ | つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

つっちー(辻川桂子)☆美容師日記

大阪7年→東京14年→2021年から再び大阪へ帰ってまいりました♪
つっちーの美容師劇場第3章が幕開けやぁ〜♪

- - - - - - - - - - - - - - - -

・150-0022

  渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

03-6412-8700

地図 (グーグルマップ)  

HP   

MENU
・詳しい道案内→恵比寿駅~編  

          代官山駅~編

- - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは!
Dress hairの辻川です[みんな:01]




GWも終わってしまいましたね[みんな:02]



でも、
Dressから皆様に
嬉しいお知らせです[みんな:03]




これからの季節に
大活躍間違いなしの
ターバン風カチューシャ
大量リリースです[みんな:04][みんな:05]

一挙9パターン[みんな:06]


なんで10じゃないのかは
私にもナゾです(笑)



photo:01



生地は悩みに悩んで
セレクトした女子が泣いて喜ぶ?
可愛い柄ばかり[みんな:14]


一つ一つ
微妙に生地の厚みや
柔らかさなどが違って、
着けた時の見え方に
かなりの違いがありますよ♪



全て手縫いで作製しているので、
よぉ~~く見るとリボンの太さや大きさ、
細かいディテールが
少しずつ違います[みんな:15]

幅広に作っているので
頭に着けると
まるでターバンをしているかの様に
なります[みんな:07]
そして、
前髪を伸ばし中の私にも
大変助かる逸品です

photo:02

photo:03
9種類を
スタッフの大月と二人で
着けて皆さんにシュミレーション
して頂きましょう[みんな:08]


髪の長さや
髪の色で同じ物を着けても
全然違った印象になりますよ♪

photo:04

photo:05

photo:06


必ず貴方に合った
カチューシャがあるはずです[みんな:09]

どんどん着けて
シックリくる物をGETして下さい[みんな:10]

all ¥4200(税込)です[みんな:11]



早く来ないと
なくなっちゃうぞぉ~[みんな:12]
[みんな:13]


- - - - - - - - - - - - - - - -- - - -

Dresshair(ドレスヘアー)


   辻川 桂子(つじかわ けいこ)


150-0022

   渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F

       Tel:03-6412-8700


Dresshairのホームページはこちら♪

ホームページ


地図

(グーグルマップ)