バニラと桜 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今年も春日神社様のハート桜🌸見に行ってきました
とっても綺麗なピンク
もけもけバニラさん
バニラとバニママピンクハート


ハート桜特別御朱印🌸可愛い❤️
山口市の一ノ坂川の桜は火曜日の時点ではまだあまり咲いてませんでしたが
バニラたくさん歩いて楽しそうでした
次女とランチ
最近聞いて一度行ってみたかったラモンの食堂さん
バニママ人生初のグリーンカレーキラキラキラキラ美味しくいただきました
カフェでデザートピンクハート
今日はバニラと広島にお出かけしてきましたルンルンルンルンルンルン続きはまた明日