ばにまま 癒しの1日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日は午後から女子力アップキラキラキラキラキラキラ・・・笑ネイルサロントルバドールさんに行って来ました

キューティクルケア&アロマソルトマッサージキラキラキラキラキラキラソルトスクラブでのマッサージとっても気持ちよくってすべすべに
ローズ薔薇薔薇薔薇の香りでお願いしました
ネイルは爪があまり丈夫ではないので泣泣できないけどお手入れしてもらうだけでも全然爪の艶キラキラキラキラキラキラおてても綺麗になるのでこれから続けていきたいな
トルバドールさんのブログ→


今日は小雨だったのでひさしぶりのお庭のばらのお手入れ
グリーンアイズとエンジェルフェイス薔薇
綺麗に咲いてくれてありがとう

バニラ心心心わん歩計つけてます
お留守番の時はガジガジするのでできないけどお散歩や一緒にいるときはつけてますよ

玉祖神社(たまのおやじんじゃ)
氏神さまにお参りしてきました
周防国一宮  周防国で一番格式の高い神社です
重源や毛利秀就によって再建され今も残る神社
奈良時代にはあったようです
勾玉や管玉を作る人々の祖先の玉祖命(たまのおやこみこと)をまつってあります
何度も行ってますが今日やっと御朱印書いていただきましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ