バニラひなたぼっことヒヤシンス | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



今日は朝から天気予報はずれて汗汗どんよりなバニラ地方でした
バニラは☀求めて(*'∀`*)v(*'∀`*)v窓際にWハートWハート
ごろんと転がってママさん見てるバニラ
可愛すぎる♥大すき♥大すき♥大すき

以前買ってた水栽培のグラス
やっとヒヤシンスキラキラ 3キラキラ 3の球根買ってきましたnewひとつしかいらないのになんとバラ売りなしびっくり!残りはお庭のプランターに植えてもいいしとお買い上げ
コストコのりんごのジュースの空き瓶にもいれてみました

今日も夕焼け綺麗だったのでバニラとお外におんぷおんぷ夕焼けこやけの歌を歌いながらお散歩したよ笑なんでもないことの積み重ねが毎日幸せ
バニラがいてくれるだけで幸せWハートWハートWハート
もうすぐバニラのうちの子記念日やってきます