おひさしぶりのバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

前にブログを書いて早一ヶ月以上たってしまってました
中国地方で唯一梅雨明けしてないバニラ地方あせあせ台風の影響か風が強いです

バニラはとっても元気ですu
もちろんばにままも元気てだらけてます
上のが一昨日のトリミング後のバニラ
いつも通り可愛くて仕上がってます
はい一ヶ月あいても馬鹿親炸裂笑

これは前のトリミングのあとの写真です

ばにままブログサボってる間キラキラハート emeraldgreen2たくさん楽しいことあったんだよね
本州何度脱出したことやら笑11それにね
おとなりの広島にも可愛い子ちゃんたちに会いに行ったよハート ぴんくはーと
それと先週はねえねと博多まで三年ぶりの清水翔太のライブに行って来ましたハート
ペンライト振り回しキラキラハート emeraldgreen2笑11歌いまくったので次の日まで全身筋肉痛と喉の痛みで大変だったばにまま・・・。涙でもとっても楽しいひとときでした

不定期のブログにはなりそうです
こんなブログでも楽しみにしてくださってることに感謝してます❤