新しいスマホケース | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日新しいスマホケースが届きましたxnekox_star_yellow2xnekox_star_yellow2前にもお願いして2度めのマイケースカバーさん⇒www.mycasecovers.com


どのお写真にしようかさんざん悩んでこのお写真でお願いいたしました
文字も好きな字体。色でお願いできます
今のスマホにしたのはいつも携帯おんぷ不携帯とパパさんに怒られ笑11ポッケにいれて庭にでてて落としたので・・・。手帳型のカバーにしたのですが電話で話すときにとっても邪魔
あせで今回リピートしました

バニラ木曜はトリミングでした
ひまわりのサンドレス着せて行ったらチョーカーまで可愛いひまわりにはーと

おりぼんもひまわりハートハートバニラ少し前に事情があって一週間カリカリフードにしました食べる1年ぶりのフード。。食べるか心配でしたがパクパク食べてくれたのはいいけどまさかの涙やけ涙涙赤くなって涙がでてる
パピーのころは涙やけで困ってましたがここ2年半以上綺麗だったので慌ててご飯を健康一番と手作りに戻して綺麗になりましたうふっ

ムーマさんのお任せオーダーで作っていただいたワンピースも届きましたよu可愛い背中のロゴMy little princessはーとはーと
はい☺その通りバニラは私にとって宝物でありprincess❤




お庭のアナベルも次々とお花咲いてます