バニラと幸せます | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今回で三回めの花回廊はーとはーと
幸せますウィークに入ったばにちゃん地方
お昼からパパさんに連れて行ってもらいましたキラキラハート emeraldgreen2konatuキラキラハート emeraldgreen2
木陰でよくみえませんがお花のプランターで幸せますと書いてあります

昨日は朝からお出掛けおんぷ
帰ってから出張だったパパさんを空港までお迎えに
早くついたのでお散歩ハート
パパさんの姿見つけるともうもう大変で
パパさんともお散歩してぐったりのバニラ
駐車場にとめて勢いは良かったのになぜか抱っこ笑
笑


バニラの笑顔はーと
u
はーと
もちろん抱っこしてるパパさんも笑顔笑11
その二人を写してるばにままも笑顔笑


ばにちゃん❤綺麗なお花だねって言ったらお花のほうみてるよha-to


パパさんが気になってるバニラ
たくさんの人でしたがワンコらしないで皆さんに可愛い💓とお声かけていただいて嬉しいばにままでしたよ
はいuばか親ですから(笑)

たくさん遊んでうふっ
パパさんの🍦ペロして大満足のバニラでした
今日は暑かったので溶ける前に食べたので(笑)
お写真なしだけど梅とバニラのミックスソフトハート ぴんく
美味しかったです

幸せます💓❤💓❤💓

真ん中のハートは撫子で