バニラのお洋服とお庭のお花 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日バニラのお洋服が届きましたはーと
急に暑くなってきたばにちゃん地方
前に作ってもらったメリボンのお洋服がすごく可愛いくて💓今回もメリボンでおまかせでオーダーさせてもらいましたu
メチャクチャ可愛いお洋服が届きましたよ
キャリーバックとオソロのカフェマットもお願いしたのキラキラハート emeraldgreen2キラキラハート emeraldgreen2キラキラハート emeraldgreen2今週末からのお出掛けラッシュに活躍させなくちゃ
かんた商店さんのブログ➡☆

バニラちょっとボサボサですが(笑)(笑)モデルさんしてくれました
かんた商店さん🎵今回もありがとうございます

昨日は朝から除草剤と草取り頑張ったばにまま満にこにここんな可愛い💓お花とソーラーライトが似合うお庭にしなくちゃとはりきりました笑白いカートは京都のからんこえさんのブログをみて一目惚れuすぐに電話をかけて寄せ植え用のお花と送ってもらいました
マルチーズのソーラーライトもアマ○○でポチったの🎵


黄色のマーガレット

枯れたと思ってたすずらんもたくさんお花つけてくれました

明日も夏日の予報のバニラ地方🎵
お野菜もスクスク育ってきてるから違うお野菜の苗も買わなくちゃ