素敵なお届けもの | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日素敵なお届け物が届きましたこれこれいつも素敵なタティングレース作って


くださる雪めるさんにバニラの髪飾り作っていただきました


プラスティックピンで作られてるのでばにらとめるもの嫌がりませんよ


どれもかわいいデザインハート細かいパーツにもかかわらずすごくきれいなの


早速ばにらにモデルさんしてもらいましたよ~


今まではゴムで結ってからパッチンで留めてましたがこれはゴムなしでも


とまりますよハートすごくかわいいお花のパッチンkawaiiいたずらっこのばにらも


可愛く見えますね






ベージュのおリボンの真ん中にかわいいお花がついてます


      リネンのお洋服と合わせてもすごくかわいいですよ~



今まではパッチンとかコーム持つと走って逃げてたばにら


最初にお花のつけてせっかくなので全部モデルさんしてくれないかな


バニラ楽なのかお利口にモデルさんしてくれましたハートバニママの希望で


今伸ばし中。。。。はたしてバニラには苦痛ではないだろうか???なんて


考えたりしてましたがこれならバニラも嫌がらないコレ↑もう少し頑張って伸ばせ


そうですね



丸いレースの真ん中にまたかわいいお花とパールのアクセント


どれもかわいくてお洋服といろいろあわせてお出かけしなくちゃね




今回も素敵なタティングレース


             雪めるさんありがとうございましたおんぷ