バニラ忙しい1日 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラにはお話しして聞かせてるのでいつもの曲がり角のところでわかるのか


寝てたのにおきましたよ~ハート今日はお友達のポッキー君がバニラの前と


聞いてたので少し早くおうちでたら早く着きすぎちゃいました


でばにらと雨も降ってなかったのでお散歩~うれしそうにトコトコ歩くバニラ


コスモスが咲いてたので写真撮ろうとしたらなんとバニラ松〇のお肉の匂いが


気になってカメラ目線どころじゃありませんでした




本当に久しぶりのぽーちゃん~相変わらずかわいいね


前に遊びに行ったときはわんこらお互いにして威嚇してたの


でもぽーちゃんがガウガウ言ってもバニラ全然平気~お利口さんになったね


はじめましてのお友達とも仲良くできるようにもなりました


バニママはうれしいです~しくしく



今日はカットにマイクロバブルぁゎみたぃなカンヂの・・・にアロマ風呂のトリプルコース


前回すごくよかったのでカモミールにしましたよ~お耳は綺羅にでそろえる程


しゃぼん2お口周りはふんわりまあるくボディーは5ミリ おリボンとりたくてちょいと


ぼさぼさですがかわいい仕上がりです



あっという間におリボン飛んで行方不明に・・・・・・


夕方はいつもお世話になってる病院に血液検査行ってきました


春にいつもしてて今回肝臓の値がちょっと気になるので半年後に検査したほう


がいいといわれてたので行くことに。。。。人間だったら痛かったら言えるけど


バニラは言えない


少し痛い思いはさせるけど大切なわが子k私たちにできることはして守って


あげないとだものね


結果は異状なし。。。。でもこれからは半年ごとの検査にしようと思います



たくさんわんちゃん来てたけど本当にお利口にできたバニラ


ご褒美におやつ買って帰りましたayaおやつ美味しそうに食べるバニラ


みてるだけで幸せなバニママ  もう少しでバニラのうちの子記念日





もけもけバニラびっくりマーク(3)3週間ぶりのトリミングです~