6月2日。



朝食を摂り、朝7時半に自宅を出発。
自転車で一路、県民公園太閤山ランドへ。


この日はいっちゃん!リレーマラソンというランイベントの日。
現地では、もう朝9時くらいには車が入りきらないほどいっぱいに。

集合時間になって、ようやく仲間が続々と。
・・・誰も来ないかとあせる

その後、代表者ミーティングや何やらいろいろあって、ようやくスタートDASH!
おいらのチームは8人でフルマラソンの部(2.1km×20周)にエントリーしていて、おいら自身はそのうち3周。

タイムは、練習を全然してなかった割にはまあまあ。
チームのタイムは、助っ人高校生2名の活躍もあって、3時間を5分以上切る素晴らしいものだった。
・・・おまけに最後の抽選会で何かいろいろ当たったしニコニコ


夕方に一旦帰宅し、銭湯へ温泉
顔と両腕が焼けている事にようやく気づくえっ


帰ってから疲れがドッと出て、倒れるように眠ったのだった。
久し振りに高校生時代の同級生とも会ったし、まあいい1日だったかな。